交通事故に遭い、痛くて左膝が曲がらなくなりましたが、針治療でうそのように痛みが消え曲がるように!

交通事故に遭い、痛くて左膝が曲がらなくなりましたが、針治療でうそのように痛みが消え曲がるように!

 

今日は娘さんと一緒に10月から通院していくださっている、善通寺市在住のF.K様からうれしい感想をいただきました。

ご紹介させていただきますね(^^)

針治療 患者様の声

娘がインターネットでふじた医院を見つけてくれて来院しました。

先生も穏やかでスタッフも明るく挨拶をしていて感じが良かったです。

交通事故で左ひざが曲がらなかったのですが、針治療を受けることにより、ウソのように痛みが消えました。
また、針治療だけでなく、電気治療も受けて右腰の痛みもほとんどなくなりました。

相談しながら安心して治療を受けることができたので、ふじた医院に来院してみて本当に良かったです!
とお喜びの声をいただきました。

この方は、娘さんが交通事故でむちうちになり、めまいや頭痛がすることから、インターネットで検索して、ふじた医院に来院していただきました。

その際に、一緒に来院していただいたのですが、来院時に抱えていた過去に交通事故の際に痛めた、ひざと腰の痛みを抱えていました。

診察の結果、鍼灸治療と電気治療が最適だと判断して、針治療と電気治療を中心にリハビリを受けていただきました。

結果的に、元々抱えていた痛みが改善されたようで、私としても本当に嬉しいです。
ふじた医院では、西洋医学だけでなく、東洋医学や鍼灸治療、マッサージなど、あらゆる方法を用いて、患者様に元気になっていただける体制を整えています。
その結果、従来の整形外科病院や整骨院では取れなかった痛みが改善されて本当によかったです!
同じように、交通事故による痛みがなかなか改善しない方は、一度ふじた医院に相談に来てみてください。

あなたの症状にあった、治療法を選定して、あらゆる方法を用いて元気になってもらえるようスタッフ一同全力で取り組んでいきます!!

善通寺・丸亀 かかりつけ病院といえば「ふじた医院」
医師:藤田博崇
時間:8:30~18:00(土曜日営業、木曜日は13:00まで営業、日祝日休診)
入院あり
住所:香川県善通寺市上吉田町4-5-1
電話:0877-62-0555
詳細はご予約完了時にお伝えしております。
診療内容
交通アクセス
患者様の声
交通事故の治療方法
お問い合せ
求人募集

香川県丸亀市、坂出市、三豊市、観音寺市、高瀬町、琴平町、財田町、宇多津町、まんのう町、多度津町など広い範囲からお越し頂いております。
30年間にわたり、のべ1万件の交通事故患者様を診察し、治療してきた実績をもとに、交通事故治療の整形外科専門医が痛みの根本原因を明確にし、リハビリテーションによる機能改善までトータルサポートする整形外科病院です。