香川県善通寺丸亀の消化器内科、胃カメラ、大腸カメラ、交通事故治療、整形外科、肛門科ならふじた医院

【イベント】11月23日(木曜日 勤労感謝の日) 『ふじた医院まつり』開催決定!!

 『ふじた医院まつり』開催決定!!

日頃の感謝をこめて、地域の方々との交流を深めるため2017年11月23日(木曜日 勤労感謝の日『ふじた医院まつり』を開催します。

10:00より開宴します!!
※9:30より受付を開始しております。

今年もスタッフ一同、みなさんに楽しんでいただけるような催し物を用意しています。
看護師やリハビリスタッフによる健康相談コーナーや初動負荷マシンを使ってのトレーニング体験などの催し物を用意しています。

お祭りにご参加していただいた方にふじた医院特製マグネットをプレゼントします。
※数に限りがございます。(先着200名様

○スタンプラリーで景品をゲット!!

当日はスタンプラリー形式で、ふじた医院内を巡り初動負荷トレーニングマシンを使用してのリハビリを体験していただいたり、塩絵展示会などに参加していただき、最後にくじ引きを引いて景品をゲット!!

 

○スタンプラリーの催し物をご紹介

①院長挨拶・健康相談・骨密度検査 50歳以上の女性限定(先着20名)・プロによる手書き似顔絵作成(先着30名)

②塩絵実演体験(先着20名)・塩絵作品展示

③目指せ!千羽鶴・介護相談・デイサービス作品展示

④初動負荷マシン体験・リハビリ相談・体操

餅つき、無農薬ジュース試飲会、食事・栄養相談

○バザー

うどん・お菓子釣りのセット 10円

※お買い求めの方はふじた医院受付までお申し付けください。

特に予約等は必要ありませんが、うどん・お菓子釣りのみバザー券を販売していますので、お買い求めの方はふじた医院の受付までお越しください。

バザー券は限りがございますので、お早めにご連絡ください。

今回の「ふじた医院祭り」の収益はすべてユニセフへ募金いたします。

ふじた医院祭りの当日はうどんとお菓子釣り以外にもご自由にご参加していただける企画を用意していますので、どうぞお越しください!!

お問い合わせはこちら
担当:加治・西岡
電話:0877-62-0555