香川県善通寺丸亀の消化器内科、胃カメラ、大腸カメラ、交通事故治療、整形外科、肛門科ならふじた医院

【香川 善通寺 医療事務採用】ふじた医院で一緒に働いていただける受付事務を募集

ふじた医院ではあらゆる方法を用いて元気になっていただくように動いています。今回、患者様を元気にするために施設拡大を行いました。それに伴い医療事務の方を募集しています。

当院では地域に根ざした医療を30年以上にわたって実施してきており、患者様とフェイスとフェイスでコミュニケーションをとりながらでも、待たせることなくすばやく対応していただけるような人材を求めています。

詳しい説明や病院を見学してみたいという方は、1月27日(土曜日)に「働く前の職場がよく分かるお仕事説明会」を実施しています。

詳しくはこちら

お問い合わせはこちら
電話:0877-62-0555

「ありがとう」と感謝の言葉をいただける職場です。

総合病院などですでに働いている医療事務や受付事務の方で患者様を流れ作業のようにしている病院ってありません?

大病院のような流れ作業的な事務では仕事のやりがいが感じられないなという方はいらっしゃいませんか?

ふじた医院では外来から入院・往診・介護など一人ひとりをトータルでサポートできる病院です。

なので、受付業務も毎日、同じところはなく、日々新しい発見ができる職場です。

医療や介護の知識も身につき、いろんな患者様とも話ができて、日々新鮮な気持ちで仕事ができます。

また、病院の顔といってもいい受付は患者様と一番接することが多い場所なので「ありがとう」と感謝の言葉をかけられるととてもやりがいを感じることができます。

とてもやりがいを感じることができる職場です。

当院の受付スタッフからも仕事についてこんな声があります。

『患者様の中には体調の悪い人、何かの病気を抱えている為それぞれの患者様に応じた対応が必要です。
常に勉強の日々です。新しいことも出てくるたびに覚えることも必要です。

お金の計算から処方箋作成などミスは許されません。毎日集中力との戦いです。長時間のパソコン作業も続くので仕事内容は大変ですが、やりがいもあり勉強にもなります。

私は当院に勤務して6年目に入りますが、入職したころは子供も小さく不安もたくさんありました。当院では子育て支援もあり子供が病気の時など休みも取りやすく家族に迷惑かけずに済みました。女性の方には長く続けやすい環境が整っています。

専門的なスキルや知識を生かし患者様 医師、看護師それぞれの人たちのサポートができるように成長できる職場です。患者様が健康になって笑顔の姿を見せていただけると、とてもやりがいを感じます。

 

流れ作業のような仕事をしたくない方へ

大きな病院の流れ作業的な事務では仕事のやりがいが感じられないな・・・なんて思っている受付事務員さんっていないですか?そんな方のために1月27日に「働く前にどんな職場かよく分かる」お仕事説明会を開催します。

私たちと一緒にふじた医院で働いてみたいという方がいらっしゃいましたら、お気軽に職場の雰囲気、職員さんの職場環境等を見学に来てくださいね(^^)

この機会にぜひ一度、お越しになってください。
予約は必要ありませんが、お越しになる前にご一報ください。

詳しくはこちら

お問い合わせはこちら
電話:0877-62-0555