香川県善通寺の内科、胃カメラ、大腸カメラ、交通事故治療、整形外科、外科ならふじた医院

香川・善通寺 ふじた医院の往診について

香川・善通寺 ふじた医院の往診について

善通寺市で30年、西洋医学だけではなく、鍼灸のような東洋医学も取り入れてあらゆる方法を用いて皆様に元気になっていただけるよう医療を提供しています。今では善通寺市だけにとどまらず、琴平町・多度津町・高瀬町・丸亀市からも来院していただいております。

また、どうしても病院へ来られない方のために往診も行っております。往診を希望される方は下記を参考にお願いいたします。

○まずはお電話ください。

1.症状・状況の確認

大病院等に入院していた方で、在宅医療をご希望の方、どうしても動けない方、病院へは行きたくない方など、在宅治療をご希望の方はまず、お電話でご相談ください。

連絡先:0877-62-0555

 

○往診までの流れ

1.初回訪問日時の決定

電話によるご相談のあと実際にご自宅を訪問する初回の診察日時を決定します。

 

2.医師・看護師による初回訪問

診察日時の決定後、実際にご自宅を訪問し、初回の診察を行います。

 

2.症状にあわせた処置を行います

 

診察し、症状にあわせて点滴や注射などの処置を行います。

 

3.次回以降の往診スケジュールを決定

細かい往診のスケジュールを相談し決定します。場合によっては当院での入院をおススメする場合もあります。

 

○その他

1.重症が疑われる場合は速やかに救急車を!

重症の場合で動けないときや緊急の場合は速やかに救急車を呼んで救急指定の大病院に搬送してもらってください。

・救急指定の大病院
・四国こどもおとなの医療医療センター(善通寺市)
・香川労災病院(丸亀市)
・回生病院(坂出市)
・三豊総合病院(観音寺市)等へかかりましょう。

 

2.往診の場合であっても入院ができます。

往診であっても症状によっては入院が必要な場合は当院でも入院施設がありますので、遠慮なくご相談ください。

連絡先:0877-62-0555

善通寺・丸亀 ”かかりつけ病院”といえば「ふじた医院」
医師:藤田博崇
時間:8:30~18:00(土曜日営業、木曜日は13:00まで営業、日祝日休診)
入院あり
住所:香川県善通寺市上吉田町4-5-1
電話:0877-62-0555
詳細はご予約完了時にお伝えしております。
診療内容
交通アクセス
患者様の声
お問い合せ
求人募集

香川県丸亀市、三豊市、高瀬町、琴平町、観音寺市、財田町、三野町、仁尾町、宇多津町、まんのう町、多度津町、綾歌町、詫間町、坂出市など広い範囲からお越し頂いております。
30年間にわたり、のべ1万件の交通事故患者様を診察し、治療してきた実績をもとに、交通事故治療の整形外科専門医が痛みの根本原因を明確にし、リハビリテーションによる機能改善までトータルサポートする整形外科病院です。